web log

Twitterの代わりに140字前後で思ったことを投稿します

20210603 今月の目標

優先度最上位 レポートを溜めない 

実習系の授業だけはなんとしても単位を取る。もちろんそれ以外も頑張るけどとりあえず実習を絶対に落とせない。

 

次点 攻略サイトの更新を頑張る 15000アクセスを目指す

昨日久々にアドセンスを確認したら1ヵ月ほどまともに更新していないのに昨日今日で収益が150円ほど発生していた。今月は頑張りたい。更新回数15回を目指す。

 

次点 旅行に行く

去年一念発起して出向いた京都への小旅行は、自分に大きな影響を与えたと思っている。

 

札幌/北海道、天橋立/京都、修善寺/静岡、熱海/静岡

 

どれか一つ、授業との兼ね合いを取って行きたい。いや、行くぞ。*1

 

 

 

*1:コロナは怖い。もし罹患したら10年単位の後遺症に悩まされる気がする。しかしグッタリしていたら1年が過ぎるのはもっと怖い。