web log

Twitterの代わりに140字前後で思ったことを投稿します

20210619 体調不良

ガストなう。

 

いまから10時間勤務。

 

なのに体調が悪い。

 

ここまでくる間に不注意で赤信号に突っ込み、危うく跳ねられるとこだった。(車が止まってくれたおかげで何とか耐えた。当然どやされた)

 

初めてに近い経験で、体の異常を感じさせる。

 

食事をとれば良くなるかと思ってた頭痛と悪寒も無くならない。

 

こっから雨の中屋外でハードな肉体労働するのはかなりヤバそうな気がしている。

 

でも行くしかない。だりー。

 

数日前、同じ実習班のメンバーから、実習後家に帰って測ったら熱があったという連絡があったことを思い出した。Cだったら最悪。